おすすめ映画のレビュー・批評やランキングを紹介します!!過去に観た映画のレビューも追加していきます。お楽しみに!


by movie4life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル

チャーリーズ・エンジェル・シリーズの第2弾。
ナタリー、ディラン、アレックスの3人のエンジェルに、今回新たに下された指令は、テロリストの巣窟から米警察機構の要人カーターを救出すること。ミッションには成功するが、犯人の真の目的は、連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リストと判明。カーターは、そのリストにアクセスするための重要アイテムである「指輪」を奪われていたのだった・・・。

監督は前作に引き続き、マックG。製作も前作に引き続き、ドリュー・バリモアが担当している。
ナタリー役のキャメロン・ディアス、ディラン役のドリュー・バリモア、アレックス役のルーシー・リューの3人のエンジェルの息はぴったりで、派手なアクションと変幻自在のコスプレを楽しませてくれる。
元エンジェルのマディソン役でデミ・ムーアが出演している。キャメロン・ディアスとのビーチでの共演シーンでは、40歳を超えているとは思えないビキニ姿を披露している。このビキニ姿のために、一体どれぐらいのお金がかかったのだろうと邪推してしまった。
それ以外のキャストでは、「痩せ男」役のクリスピン・グローヴァーをはじめ、ナタリーの彼氏ピート役のルーク・ウィルソン、アレックスの彼氏ジェイソン役のマット・ルブランが、前作に引き続き出演している。
ちなみに、ブルース・ウィリスが司法省のベイリー長官役でカメオ出演している。奇しくもデミ・ムーアとの元夫婦共演となった。

ユエン・チョンヤン指導のマーシャル・アーツは相変わらず華麗だが、前作よりもアクション・シーンが若干パワーダウンしているように感じた。
それでも、3人の「エンジェル」たちのチャーミングな魅力は健在で、何も考えずに楽しめるアクション映画であることには変わりない。
評価:★★★★★
c0186202_20382898.jpg
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 
現在、参加中です!!ぜひ1日1回クリックお願いします。
[PR]
by movie4life | 2009-06-10 00:02 | タ行